2011年10月16日

そこにビルがあるから

「そこに山があるから」

登る理由を尋ねられ、そう答えたのは
登山家ジョージ・マロリー氏の言葉である

あちこちのビルを登ってるこの人もたぶんそういう心境なのだろう
それにしても色んな高層ビルに登ってるなおい


posted by yossie at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100人程度参加のデモでも記事になるんだ

ちょっと前にお台場あたりで開催されたデモ行進は1000人単位で行われてたって話だけど
ニュースでは一切報道されてないのは何でだろうね

posted by yossie at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

日本国民の税金で日本国民の為に働く国会議員先生の御活動

こんな事するくらいならもっと国民の為に何かしろと言いたいところ
まあ選んだ国民も国民だけどね

posted by yossie at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

それでも多くの日本国民はこの人を次期首相にふさわしいと言っていた

今年8月のアンケート結果を貼っておく
首相にふさわしい人でこのひとがトップだったりします

maebara_20110825.jpg

その前の3月には韓国人からの献金が発覚しているというのに
国民は一体何を見てきたのだろうか

maebara_20110304_2.jpgmaebara_20110304.jpg

posted by yossie at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

国民に厳しく、自分達に甘く

そう言われても文句言えないでしょこれは
しかしこれに関してあまり大々的に報道がされないのは何故?

posted by yossie at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

