2011年11月07日

ビジネスチャンスは意外な所に眠ってるもんだ

離婚式ねえ…
こんな事よく思いついたもんだよ

こんな事、わざわざ式挙げてどうするんだ、って個人的には思うけど
本人たちのけじめとして式を挙げるって事なのだろう

しかしこの離婚式っていうイベントを考えた人はすごいと思う
そしてそれをしっかりビジネスとして成り立たせているのだから大したもんだよ

posted by yossie at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

民主党は何があっても解散しない

一度掴んだ権力をみすみす手放すわけが無い
恐らく任期満了の4年間を色々な言葉を駆使して乗り切っていくだろう

下手したら、震災復興を理由に任期終了後も選挙を先延ばしにするような法案作るかも
作れるかどうかは分からないが、権力維持の為ならどんな手段も厭わなそうで

それまでに民主党から何人の首相が誕生するんだろうね

posted by yossie at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

民主党がお送りするブーメラン現象

読んで字の如くの民主党のブーメラン動画を集めてみた
威勢が良かったあの頃の民主党カムバックwww










posted by yossie at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

