2011年08月22日

まるっきり当然の結果

「上司にそのコメントを見せるつもりはなかったと主張」とか
「勤務時間外に自宅からフェイスブックに書き込んだ暴言により解雇されたのは不当」とか

不特定多数にどんな時間でも見られる可能性のある場所に書いておいてその言い訳は無いわ
小学生の言い訳じゃないんだから

posted by yossie at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

果たしてイヌはアイスにまっしぐらするのか?

与えてやればイヌも案外はまるかも
そしてはまればアイスに向かってイヌまっしぐらするに違いない

その前に
「暑い夏を冷たいアイスで乗り切りたいというイヌ」
という層を作らなきゃいかんか

posted by yossie at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

元甲子園準V投手と聞いて真っ先にマー君が思い浮かんだのだが

yahooのトピックスでは「元甲子園準V投手、窃盗18件」という見出し。

準優勝投手といって真っ先に思い浮かぶのは
2006年の甲子園の決勝再試合で最後に田中マー君が三振したシーン
なので真っ先にマー君が思い浮かんだのだが

まさか、その1年前の決勝戦の対戦相手とはねえ
その時はマー君って優勝投手だったんだよな



posted by yossie at 02:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

「コーヒー」「がん」で検索すると

検索結果を上から見ていくと
肝臓ガンとか消化器官のガンを予防するという記事をいくつか目にする
それ以外にも動脈硬化の予防とか、糖尿病になりにくいとか、色々と出てくるな

よし。
ちょっとコーヒー入れてくるか

posted by yossie at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何て子供だ… 親の顔が見たい!

モンスターペアレントならずモンスターチルドレンですか
全くどんな教育したらこんなこと言い出すのだろうか?


posted by yossie at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

